限りなく暗黒に近いグレー

ひたすら趣味について、だらだらと書いていきます~

カメラを止めるな ※ネタバレ注意!

今更だけど、金ローで録画してたカメラを止めるな、観ました~

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

 
カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]

 
カメラを止めるな!  [Blu-ray]

カメラを止めるな! [Blu-ray]

 

あらすじほとんど知らなかったんで、最初マジのホラーかと思ってびっくりしたw

腕とか首がスパスパ飛んでいくし、血しぶきもすごかったから食事中に観てしまったことをちょっと後悔、、、

でも、後半からコメディになってて面白かったー

最初のゾンビ役のおじさんの動き、変だなーと思ってたけど、まさか酔っ払っていたとはw

大学に入学したらお酒飲む機会も増えると思うけど、ああはなりたくないw

あと、ぼうずあたまの人が、ワンカット中は微動だにしなくて不気味だったけど、まさか腹痛だったとはw

いやー、いい意味で期待を裏切る映画でした!

tシャツにプリントされてるホラー映画からも、監督の映画愛が感じられましたし、本当に映画が好きなんだなーってことが伝わってきましたね~

ではでは今日はこの辺で~

zombeat (映画『カメラを止めるな!』メインテーマ)

zombeat (映画『カメラを止めるな!』メインテーマ)

  • provided courtesy of iTunes